秘密兵器のサウナスーツ

ヤーナリズムをやり始めて2週間が経ちましたよ。だいぶ細かい動きにも慣れて連続コンビネーションもできるようになってきました。

もともと習いたいと思ったほどのヒップホップ!ほかのプログラムのものより多めにやってしまいます。

しかもレッスン3が多いですね。ここが一番好きなのですが(笑)でも自分で効いていると体感できているので納得してやっています。

と、そんな時、地区の子供会の運動会がありました。子供は大いにハリキッテいますが、お母さんたちはお弁当などの準備で朝から大忙し。しいて楽しみといえばお昼休みのお楽しみ抽選会ぐらいです。そこで当たった景品がこちら!

『ボクサーも愛用のサウナスーツ』。。。目が点に『はぁ〜』とため息をついていると夫が『ちょうどいいじゃないかヤーナリズムに?!?』というではないですか。

なるほどと思い、次の日からこのサウナスーツを着てやっていますが、汗の量がすごいです。やっているときは感じませんが。10分立つと手首と足首のゴムのところに汗がたまっています。

最初は半信半疑でしたがやっているうちに体の内側からホカホカ⇒ドカドカと熱くなってきます。私みたいにダイエット&ウエスト引き締めを目指している人にはお勧めです。効果ありますよ。ほんとボクサーの減量ってすごいんだなと思いました。

結果、今週は体重-1.9kg・ウエスト-2.7cmイエイ♪
2週間で体重-3.6kg・ウエスト-4.8cmこの調子で【RED PEPPER】のジーンズ一直線です。サウナスーツ当たってよかった♪

    
    次のへ⇒     

↓忙しくても楽しくウエストを引き締めてくれるダンスエクササイズ↓
インターネット限定!送料無料キャンペーン中♪
945円の送料が無料、お得です^^

ヤーナリズム

くわばたりえさんも産後太りを解消!?詳しくは⇒公式サイト


Copyright (C) ヤーナリズムDVDでウエスト引き締め!私の感想口コミ♪. All Rights Reserved.