1週間でウエスト-2.1cm

ヤーナリズムをはじめて1週間が経過しましたよ。さてさて気が早い私はどのくらい効果があったか計測。

まずは結果から体重-1.7kg・ウエスト-2.1cmといううれしい数字に!
まぁ〜もともとが体重とウエストがありすぎたので減りやすいのかなと思いますが、女性にしてみればうれしいですね。やはり数字で表れるとモチベーションが上がります。食事制限などは一切やっていませんからね!ここポイントです。その代り水をよく飲むようになりました。代謝がよくなっているみたいです。

私は、この1週間ヒップホップのレッスン3が自分に向いていたのでこれを中心にやっていました。なぜか!?ヤーナがこのレッスンの初めに『女性のためのレッスン』と言っていたのですね

上の2枚の画像は、基本の動きの【バウンス】という動きです。この動きは1レッスン・10分の中でかなりやるのですね。ヤーナが摘まんでいる黄色丸のココにのぜい肉に効きます。後ろの画像も参考にしてみてください。ここは女性のテン的ともいえる箇所ですね!※通常1レッスン10分で腰は約1000回振ります^^

バウンスしながらの膝上げです。これは日常使うことのない脇腹・横腹の脂肪に刺激満載です!黄色の丸のように普段鍛えているヤーナでさえこれくらい効いているので、私のように普段ぐうだらな主婦にはより効果的だということなのです。やってみてよ〜くわかりました。

手の動きをつけて体全でウエストを引き締めます。腕の動きで心拍数が上がり脂肪が燃えやすい状態になっていきますよ!脇腹はもちろんのこと少しツイスト(捻る)のでお腹全体のエクササイズになります。

膝を上げるのが初めからできない人は下の画像みたいに足をついたままでもOKです。腕の動きとツイストで脇腹のお肉が前に引っ張られる感じを体感できます。お肉ちゃんよ!サヨナラ〜って感じですね♪

上のジーンズは私のお気に入りの【RED PEPPER】のジーンズです。ここ何年か洋服ダンスに大切に保管された状態です。すごく履きやすくてデザインも気にいているのですが・・・お恥ずかしいですがウエストが太くて履けない状態です。

サイズは26インチですのでウエスト約65〜66cm(1インチ2.5cm)といったところです。

今年の夏は何年かぶりにこの【RED PEPPER】のジーンズとTシャツでおしゃれしたいと思います。

まだ、履けませんが絶対履けるようになりご報告しますね!そしたら主人に【RED PEPPER】の新しいジーンズとTシャツ買ってもらおうかな^^

    
    次の2週間経過へ⇒     

↓忙しくても楽しくウエストを引き締めてくれるダンスエクササイズ↓
インターネット限定!送料無料キャンペーン中♪
945円の送料が無料、お得です^^

ヤーナリズム

くわばたりえさんも産後太りを解消!?詳しくは⇒公式サイト


Copyright (C) ヤーナリズムDVDでウエスト引き締め!私の感想口コミ♪. All Rights Reserved.